2005年12月05日

きっこ先生スゴすぎ・・・

 いよいよ次回から新しいブログに移ります。
 といってもまだ建設中なのでリンクは張りません。だからこのライブドアブログのラストエントリは次回ということになる予定です。

 今日はそんなことよりも,皆さんに是非見ていただきたいサイトを紹介しておきます。
 先日紹介した「きっこの日記」ですが,今日の分はかなり内容が濃い。ぜひコピペしてメモ帳にでも保存しておいてくださいね。なんちゃって。
 →リンク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/p-5796189/50256337
この記事へのコメント
なるほど。これは面白いね。どうも公明党の動きが鈍いというか、本当ならもっと真相究明を声高く謳うはずなのにやらないと思っていたら「レイザーラモンSG」ですか・・・。
なるほどね。
Posted by 大川浩幸 at 2005年12月06日 11:33
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365(クリック365)net」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.sportswalker.net/link/life09.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365(クリック365)net

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by 向井信彦 at 2008年02月07日 13:58
/me 碆髓鉋竇
Posted by sitleMeennasy at 2008年12月22日 02:40
跋 碆 蓁鱚鞳骰, 騾 珥鴈 蓿璢 褌跛纃鰰韆 鴈踈 骼釶纃蕈. 秘 踵 鴦 騾跏 粳 驟 闊繻?
Posted by Simiderne at 2008年12月30日 23:07
野謗粤, 黷琲, 閠謌 鱚踵! 艢 鱚 瘤諷!
Posted by Nockourackutt at 2009年01月14日 01:50
Тут <a href="http://www.absolute-media.com.ua/index.php?&page=trans">реклама на транспорте</a> по приемлемой цене
Posted by GeorgijKonovalov at 2011年10月30日 11:41