2005年10月27日

外為ブログを更新しました あとはプロレスネタを少々

 仏大のレポート提出に向けて猛勉強中のため,手を抜くことが多くなってしまいました。もうすぐで来月提出分が完了するので,しばらくヘタレなエントリを続けますがご了承下さい。

→ 外為ブログを更新。先週のディール報告(取引業者全ての合計)。

 あとはどうでもいいネタ。

(Oct/19/05 ポリス・ジャパンより引用開始)
【新日本プロレス、11月に会社更生法か】
 先日のフロック・レスナーを呼んだ東京ドームは入場者3万7千人と発表されたが実は有料入場者6千人だったことがポリス・ジャパンの調べで分かった。
 新日本の経営危機は深刻で、現在、フロントのトップが資金調達をしているが、時間的に余裕がない。11月末に手形がかなりの額、回ってくるというのだ。
 「夏のGIの時からの未払いがあって、1億8千万円の手形が回ってくるんです。未だその手当てはできていません。こんなことは前代未聞です。あの猪木さんのアイントン・ハイセル時代以来です。先日、幹部が対策会議をしたんですが会社更生法を適用するか、倒産して別会社をつくるか、まで話し合われたようです」
 新日本プロレス、かなりの重症だ。
(引用終了)

 プロレスで黒字なのは三沢のNOAHだけ。そのNOAHも他団体交流戦を続けないと黒字継続は難しいでしょう。今度の三沢vs天龍では超満員が期待されるでしょうけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/p-5796189/50167351