2005年07月22日

政治家を目指す友人がブログを始めました

 まず,政治家を目指す友人がブログを開設したようなのでトラックバックを送っておこう。リンクはこちら。政治の道は険しいと思いますが,いろんな書物を読んで,いろんな人たちと語り合って,ときには一人で考えを尽くしてがんばっていただきたいです。遠い関西からですが応援しています!

 今日は飲み会のため真面目な話はパス。山形で世話になった先輩がやってきて,これまた山形で一緒に仕事をした後輩(彼は今月大阪支店に転勤になった)と,またまた山形で臨時職員として一緒に働いていた女性と,2年前に電撃的な退職をして現在神戸に在住している坊主見習いの私が一同に会しました。これってものすごい確率です。

 山形の現状の話は彼らから聞かなくてもかの地にスパイを放っているので,ある程度は知っている話が多かったのですが,それにしても後輩の成長ぶりには驚きました。僕の後釜を十分に立派に務めてくれたようで大変うれしい限りです。彼とはこれからもちょくちょく飲みに行こう。

 明日は元切り下げで僕の外貨ポジションがどうなったかなどについて書こうかな。ま,明日にならないとわかりませんが,今日はこれぐらいでご勘弁を。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は友人の活動を支援すべくのぼり作成のお手伝い。 「市川勝斗」と書いて「いちかわまさと」と読みます。 中学の同級生として彼には本当に頑張って欲しいです。 リンクにも張っていますが彼のブログはこちら。まだできて間もないです。 これから本格的な活動を行って
ハッピーライフ町田【到達精神】at 2005年07月23日 21:55