2004年12月13日

いま、タイにゆきます

 突然ですが明日からタイに行きます。帰りは18日の朝ですから5日間ですね。

 主にバンコクにいますが、聖に会いにいくかもしれません。読経の対決とかしてたりして。でも僕はタイ語はさっぱりわかりませんのでコミュニケーションはどうとるんだろう?こんなんで大丈夫なんだろうかね?

 見ず知らずの人に紛れてツアーで回るので、あんまり心配はいらないかな。ただ治安が悪いようなのであんまりお金を持っていくのは控えようと思います。では暑いタイを楽しんできます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遅ればせながらリンク張りました。遅くなって申し訳ないっす。
タイですか。いいなあ。気をつけていってらっしゃーい。
ってもう出発してますね。しかも何に気をつけろというのか。
土産記事楽しみにしてますー。
Posted by まつもと at 2004年12月14日 22:03